彼女に浮気されフラれたうえに酷いダメ出しまで・・➡︎姉の友達を使って超スカッとする復讐を決行!

彼女と男は待ち合わせから20分も遅れてやってきやがった。

男のほうはイケメンだったが、同性から嫌われそうなタイプだった。

 

2人は人目もはばからずイチャイチャ・・・

 

さらに俺をニヤニヤ見ながら、耳打ちしてクスクス笑っていた。

 

「もう俺とは別れるんだね」
彼女「別れるも何も私は、もうこの人と付き合ってるの。とっくにアンタとは別れてるのに、わからないわけ?」

 

そこで俺は電話した。

 

相手は姉。

 

しばらくすると俺の隣に、バッチリきめこんだある女性が座った。

 

それが姉の友人。

 

モデル並みのすさまじい美しさに、彼女も唖然とするばかり。

 

そして姉の友人は、彼女を見ながら俺にこう言った。

姉友人「へえ・・・この子が遊んであげた子?」

 

俺「まあね」

 

姉友人「私がいながら、なんでこんな子と遊んだわけ?」

 

俺「ごめん、同じ年の人と付き合ってみたかったんだ」

 

・・・

彼女は呆気に取られ、そして怒りが湧いてきたのか俺を睨みつけてきた!!

 

けど、俺は目一杯の皮肉を込めて、姉の友人と席を立つ際、めちゃめちゃ俺のことを睨んでくる彼女にこう言ってやった。

 

「そいつと付き合いたいんだろ?どうぞお好きに」

 

そして、姉の友人の運転する車で帰った。

 

助手席から俺は、ファミレスの店内で

 

まだ俺のことを睨んでいる彼女に手を振った。

 

ちょっと悲しかったけど晴れがましい気分だった。

 

そして俺は、その姉の友人と

 

本当に付き合うことになり、、、

 

結婚した。

 

損して得取れ

 

とはまさにこのことである。

 

今では彼女にふられて良かったと思っている。