姉やDQNに惨めな思いをさせられた痛いやつ真っ盛りの俺がギターのうまいホームレスに出会った結果・・・

【PR】Akogare


326: イッチー・ブラックモア@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 22:09:59.21 ID:FVaEeH7f.net 
親父「その肩を叩くのも懐かしいです」 

親父はやっと涙が止まった。姉貴がそこで切り出した。 

姉貴「…こちらの方は?」 

親父が言った。 

親父「俺の大学の先生だ」 

姉貴は意外という顔をしてジジイを見た。俺は親父がジジイの教え子という事実に驚いたがそれよりは嬉しかった。 

親子2代で同じ師をもつという不思議な感覚。そのことに喜んでいた。

 

327: イッチー・ブラックモア@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 22:13:28.16 ID:FVaEeH7f.net 
親父「それで…俺よ」 

俺「へ?」 

親父「どこで知り合った?」 

いきなり飛んできた矢に俺はドキドキしながら今までの経緯を説明した。時々ジジイが補足をしつつこの1年と少しの説明をした。 

親父はそれを真摯に聞いてくれた。時々へえやほうなど相槌をうちながら。どこか俺の話を羨ましそうに。

続きは次のページにてご覧ください!