姉やDQNに惨めな思いをさせられた痛いやつ真っ盛りの俺がギターのうまいホームレスに出会った結果・・・

【PR】Akogare


273: イッチー・ブラックモア@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 22:21:19.60 ID:DX2dcY/Q.net 
ジジイ「息子は12で死んだ。西暦だと…1982年だな」 

ジジイ「あの時はよおく覚えてるわ。マイケルジャクソンがスリラーを出したんじゃ」 

いきなりのことに何のことか分からなかった。マイケルのスリラーは俺でも知っていたが… 

ジジイ「連日ゾンビの映画が流れたな。俺はな壊れたかもしれんかった」 

ジジイ「…ゾンビでいい。息子を返してくれ。俺もそしてゾンビになるから」 

ここはよく覚えている。余りにも悲しく切なかった。俺はもう熱いものをこらえられなかった。

 

274: イッチー・ブラックモア@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 22:25:05.25 ID:DX2dcY/Q.net 
ジジイは俺の涙に気付いていたのか気付かなかったか。まあ気付いていただろうな。それでも話を続けた。 

ジジイ「酷かったのはよしのだった。あいつは息子の名前をただ呼ぶのみ。見てられなかったわ」 

ジジイ「…それでも俺は仕事をした。息子を忘れたかったんだろう」 

ジジイ「それからだんだんよしのも立ち直った。戦争後の日本を支えた二人だからな。やわじゃあない」

続きは次のページにてご覧ください!