憧れの先輩とデート中、エスカレーターで下半身に「シュルッ!」という感覚→ 子供が私の紐パンを・・・

【PR】Akogare


エスカレーターも隙間なく混み混み。

 

昇りのエスカレーターに乗る私達の下の段に
やっと歩けるくらいの年齢の子供を連れた夫婦が居た。

 

子供は私の後ろでキャッキャキャッキャはしゃいでいた。

 

危ないなー。こんなに混んでるんだから抱っこすればいいのに。

 

降りる時に蹴らないように気をつけなきゃと思っていた瞬間、

 

私の下半身に「シュルッ!」という感覚が走り
一気にスースーした。

 

アキャキャ、エヒャァ、キャッキャと猿みたいにはしゃぐ子供の手に揺れるのは

 

私 の 純 白 の レ ー ス の 紐 パ ン !!

 

うね、頭の中真っ白で、取り返すということも忘れていた。

子供のママさんが、「これ!ダメでしょ!すみません」と
あたかもそれがハンカチか何かであるように返してくれた

 

頭の中真っ白で動けない私に変わって、先輩がブツを受け取ってくれた。

 

脱ぎたてホカホカの紐パン

紐の部分を持って、困った表情で私に近づけた。

 

体がフリーズして動かないのに、頭の一部が妙に冷静で

2段以上後ろのカップルが爆笑してたのは今でも鮮明に覚えてる。

 

この一連は、数秒間の出来事なんだけど

フリーズしたままの私は降りるところで盛大にコケた。

 

生 尻 丸 出 し で。

 

コケた衝撃でやっと体が動き、ダッシュでトイレに逃げた。

続きは次のページでご覧ください!!