ニートの俺がキャバ嬢の前で泣き出した結果wwwwwww

【PR】Akogare


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/16(月) 01:43:04.19ID:RUytJNAx0.net
それキャバクラやない

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/16(月) 01:45:30.89ID:JQZJ/sEu0.net
>>7
セクキャバてやつらしい。知らんかった。

そこからちょこっと待つと「よろしくおねがいしまーす!」というハツラツとした声が背後から聞こえてきた。
声のする方へ視線を移すと、どうみても女子高生くらいの年齢の、初々しい感じの子が現れて俺はめちゃんこびっくりした。
サラッサラの茶髪に、ちょっと狐っぽい(重盛さと美と田中麗奈のハイブリッドみたいな)あっさりとした可愛い顔をしてた。
更に、薄い皮膚に覆われた鎖骨が綺麗に浮き出てて目立ってた。そこを引っこ抜くと崩れ落ちて砂になるんじゃねえか~ってくらい、その子を形成する最も重要な部位にみえた。
なんでこんな可愛い子が…まず人気のある嬢をあてて常連にする段取りなのかなとか邪推もした。

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/16(月) 01:44:20.37ID:nQlGtGa10.net
ニートの俺がキャバクラになったったに見えた


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/16(月) 01:50:37.58ID:JQZJ/sEu0.net
相手は俺の横に座ると「体験入店でまだわかんないことばっかだけど、私、頑張りますから。」って、目を輝かせて喋りかけてくれた。
そこでようやく合点いった。おそらく土曜日だし、大半のキャバ嬢は金持ちの相手をしてて指名もないような新人が俺にあてがわれたんだろう、と。
まぁ、絞られたようなババアに相手されるより全然嬉しかった。
そん時は、もしかしたらこの子のお●ぱい見れるかも、という性欲以上にこんな可愛い女の子と話せるという喜びの方がずっと勝って、俺が殆どまくし立てる形で話をしたんだ。
女の子は静かに相槌打ちながら、真剣に話を聞いてくれた。見つめられるのが恥ずかしくて、気持ちよかった。よっしゃ!!いっぱいお金を落とそう!!!と思ってた。
だけど本当は、相手もすんごい嫌だっただろうな。
色白で眼の焦点も合ってないし金も無さそうで、はたから見ればシャブ中みたいな風貌のヤツを相手にしなきゃならないんだし。
で、俺のつまらない話(だいたいが友達いないとか、人生つらいとかいった鬱的な話)をしてる時に、ふっと感情の波が押し寄せておもむろに大声で泣いてしまった。俺はここ数ヶ月、時々こういう事があった。
ボーイも他の客も唖然としたと思う。さっきのリーマン連中からの笑い声も飛んできた(ように思う)。まぁ、それが正常な感覚だと思う。爛々としたシャンデリラの真下で大の男が急に取り乱して泣き始めるんだから。
もはや、みたいな風貌ではなくて、正真正銘のシャブ中だったのかもしれない。

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/16(月) 01:56:37.41ID:UOuTYE5H0.net
ちょっとそこの交番で尿検査しようか

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/16(月) 02:05:04.40ID:JQZJ/sEu0.net
>>18
やめて!