姉やDQNに惨めな思いをさせられた痛いやつ真っ盛りの俺がギターのうまいホームレスに出会った結果・・・

【PR】Akogare


10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 21:30:23.10 ID:y+NcPp2n.net 
インテリアと化してたギターを手にとって必死に練習…するはず無かった。それだけ意志が弱かったんだな、全然ダメ。 

姉貴からはとうに見捨てられてた。俺はもうビーオタするだけの浮いた中学生になってた。 

中二の終わり、俺は電車通学でいつものように電車に乗ろうとしてたんだが…いつもと違うんだな。 

ストリートのミュージシャンがいた。俺はこんな田舎でなんになるんだ?金になるの?とか考えてた。よく見るとスーツはきてんだけど全体的にボロい。ハットも被ってるけどヨレヨレ。 

こいつ…完全にホームレスじゃあねえか。 

その時すぐ無視した。

 

11: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 21:34:21.20 ID:y+NcPp2n.net 
学校が終わってその日は珍しく友達と遊ぶことになった。俺ほとんど友達とかいなかったしなw 

結構テンション高めで帰ったの。その時気付いて無かったけど、1回家に帰ってもっかい駅に行くとまだストリートのやつはいた。 

こいつ何時間いるんだよ!?朝の8時に見て今夕方だぞ?って思ったのを覚えてる。 

そのホームレスは意外とお爺ちゃんでそれもあってかギターケースには結構小銭が入ってた。 

年を売り物にしやがって…それが最初の感情だった。ギター売れよwとかも思った