旦那からの「朝まで飲み会行く」ってLINEがきたのでGPSで確認➡︎違う場所にいたので「隠してる事ない?いま言ったら許すよ?」ってカマをかけた結果・・・

【PR】Akogare


「BBQで一緒にいた女性と、飲みたりなかったから二人で飲みに行った。

そのままホテルに入って早朝に帰ってきた。申し訳ない」

と、言う内容の事が書いてありました。 

 

そして深夜12時頃から話し合いをしました。 

 

自分が誘った、嘘をついたのは離婚されるのが怖かったからだ。 
と言っていました。 

 

何故手紙に女性の名前が書いてなかったのかを聞いたら 

 

「相手に迷惑がかかると困るから」 
との返事でした。 

 

両夫婦は同じ会社の支店違い

部署違いなので大事になったら困ると思ったとの事でした。 

 

これ以上聞くべき事はないので1時間位で話し合いは終了しました。 

 

次はないこと、旦那のみ記入済みの離婚届を渡すこと、坊主にする事を約束させて解散しました。 

 

相手に対してはこれから誓約書を書かせる予定です。 

もし、誓約書を拒否するのであれば

この事実を相手旦那に報告するつもりです。 

 

前回の書き込みでは書いていませんでしたが

社内のBBQ大会がありその後の飲み会での事でした。 

 

実はこのBBQには私と子供たちも参加をしていました。 

 

私は自分の支店側での参加なので

特に旦那の支店の方たちとは話はしてなかったのですが挨拶程度はしています。 

 

子供たちもいたその日にそこの場に居た人と浮気をしたということが一番キツイ事実です。 

 

みなさんに話を聞いて貰っていたので冷静に話が出来ました。 
ありがとうございました。 

 

旦那は今床屋に行って坊主にしているところです