寮の部屋に社長の息子がマスターキーを使って侵入し告白してきた!「前向きに」と返事しておいて夜逃げした結果・・・

【PR】Akogare


そこに居たのは従業員で社長の息子さん(30代半ば)

鍵かけたはずなのになんで!?

ていうかなぜ入ってきた!?

とパニックで固まっていると向こうが

「マスターキーで開けたんだ」と言ってきました。

そこからはパニックで記憶が曖昧なのですが要約すると

・仕事一筋で出会いがなかったけど君に一目惚れした、付き合ってほしい

・(自分の手首を見せながら)昔自○しようと手首切ったんだ…。

・付き合ってくれるよね?(手首に残る大きい傷跡を見せながら)

・恐怖でなにも言えない私にハグ

 

悲鳴はなんとか抑えました。

部屋に侵入し

抱きつく人と付き合う気はさらさらありません。

でもハッキリ断ったら何をしでかすかわからない相手。

自分なんかじゃ釣り合わないもっと良い人がいますよ

などと心にもない事を必死に言っても引き下がらず…。

精一杯笑顔を作りながら

「前向きに考えさせて下さい」と追い返しました。

相手が出てったのを確認し、大慌てで荷造り。

社長に言いつけようとは考えてませんでした。

だってマスターキーは常に社長が持ち歩いているんですから。

肌身離さず持ってる物はさすがに盗めないと思いました。

荷物をまとめ、

みんなが寝静まった頃に非常階段から逃げました。

見つかったらどうしよう追いかけてきたらどうしよう

焦りと恐怖で泣きながら逃げました。

ある程度走り、

あまり使われてないであろう公衆トイレに隠れました。

 

そしてそのまま一晩過ごしました。(寝れなかった)

交通機関が動く時間に荷物をコインロッカーに預けました。

そしてそのままハローワークへ。

ハロワで見つけた求人でしたので社員に暴露。

そして次の就職先を探し始めました。

ハロワの人は半信半疑といった様子でした。

不健康そうな見た目の喪女に言い寄る男なんていない

そう言いたげな顔でしたorz

ハロワを出ると携帯に恐ろしいほどの着信が。

続きは次のページでご覧ください!!