とある場所で美人な祖母と同棲することになった男子高生➡︎そこで男子高校生が起こした行動とは!?

【PR】Akogare


177:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/10/25(火) 17:56:38.58 ID:m7QS7m8KO
女姉「決めた。妹を褒めるという願いの件、やっぱ無しよ。君への報酬にはならないわ」

男「はいっ!? でもこれ以上俺が女姉先生に叶えて欲しいのなんてっ」

女姉「どんなことだって良い。私という人間が出来ること、なんだってするわ」

男「ちょっ、これ他の人に聴かれたらやばいんじゃ…」ソワソワ

女姉「どうなの? 無いの? あるの? 考えつかないなら私が考えるわよ?」

男「うぐッ、マズイ本気ですね先生…ッ! うーッん、えっとぉ~…ッ」

女姉(やっぱり無いのね。ここまで言えば邪な望みぐらいでると思ったのだけれど、まあ私の考えすぎか…)

男「───…実はありました」ダラダラ

女姉「え? ある、の?」

男「だめでしょうか…?」

女姉「い、いえ、駄目じゃない、全然駄目じゃないわ。ドンときなさい、私を期待して」

男「わ、わかりました! じゃあ早速ながら今日にお願いしたいんですけど…」

男「今から俺とラブホテル行ってもらえません、か?」

第五話 中編 2/2 終

180:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/10/25(火) 19:33:05.00 ID:ZvQ5pRzMO
確かに家はラブホテルだが言い方ww

182:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/10/30(日) 20:57:05.52 ID:2abiLlXbO
男「今から俺とラブホテル行ってもらえませんか?」

女姉「あぁなんだ、その程度なら別に構わな──」ほっ

女姉(えっ)

──ガタン ゴトン プシュウウウ…──

女姉(えっ)

ワイワイ ガヤガヤ ニイチャン ヤスクシトクヨー

女姉(えっ)

【前回までのあらすじ 男は教師をラブホに誘った。】

男「先生、この路地裏ではぐれると厄介なんで気をつけて下さいね」

スタスタ

女姉「……」ピタ

女姉(──返事に窮していたら、とんでもない所まで着いてきてしまったわ)

ブンブンブン…

女姉(しっかり気を保ちなさい女姉。なにを戸惑っているの、バカね)

続きは次のページからご覧ください!!