>>25
おk。ちなみにナンパ塾なんてそんなに数ないし、そこに入る人も限られているから
内容は結構デフォルメしているつもり。仲間の体験とかも混入させたりして。
そしてある日俺は好きだった女に振られた(というか相手にされなかった)ことがきっかけでナンパを極めたいと思うようになる。
その女はキャバ嬢で必死にメールして何とかデートに漕ぎ着けた。相手に配慮して相手の家の近くの駅で待ち合わせした。
その後、特に何も考えず居酒屋に入り、2時間お話しして盛り上がった。会計は全部俺がおごって、時間は10時。
俺は二件目に行こうとしたが、相手はさらっと受け流し電車で帰って行った。その後、連絡はなくなった。タイプだったので死にたくなった。
ありがとうごあいます。なるほど間接的にせめていけばいいのですか
あと街中か店内ですとどちらが成功しやすいでしょうか
また店内ですと、どのようなお店が、比較的ナンパしやすい・成功しやすいといえますか
>>29
店内か街中かで成功率が変わると思いませんが、僕だったらうろうろしながら店内ですかね。
店内の場合は、反応が引き出しやすいと思います。初期の最大のハードルは「人の目」だと思いますので、
やましいことしていると思わずに、普通に困っているテイで話しかけていくのがいいと思います。
>>34
ありがとうございます
ゆうきづけられます39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/08/02(日) 22:02:04.849ID:lUStMEEK0.net
頑張ってください。
31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/08/02(日) 21:34:11.127ID:n+rpRrUt0.net
ナンパ塾って言うからセミナーみたいなことを月1くらいでやってるのかと思った
>>1の話聞いてる限りHさんからコツとか聞いただけっぽいんだけど
なんでナンパ塾っていうんだ?
俺はナンパをすることにした。地元のターミナル駅で道聞きからスタートした。
しかし、シャイな俺は道聞きすらまともにできなかった。そして3日くらい連続で
街中に立っていたが、時間だけが過ぎて行った。「俺何やってんだろ・・・」
失恋したときのようにまたもや死にたくなり、家に帰った。今度は出会い系をやってみようとネットでそれ系の情報を探したが、なぜかナンパ師のブログにいきついた。
どうやらナンパ師たちは自分の戦果を見せびらかすのが好きなようだった。驚いたのはその内容。
なんかもうAVを地でいくような内容。たとえば出会って30分で4Pとか。
AV女優ゲットとかモデルゲットとか。とても信じられなかった。
後から知ったが実際に捏造してアフィに誘導しているブログもあるらしい。でそういうガチでナンパばっかりやっていて、ブログを書くようなオタ気質な人は
たいていどこかしらの塾や団体に所属していることがわかった。
塾っていうのは最初の方にも書いたが、凄腕と呼ばれるようなナンパ師にお金を払って教材や講習を受けること。
団体というのは、街やネットで知り合ったナンパ師同士が緩やかな同盟を組んで、一緒にナンパしたりすること。
そういった団体の中には、初心者からお金を取って仲間に入れてあげるようなところもあるらしい。(ちなみに団体という呼び方は俺が今勝手にしただけで一般的でない)
俺は迷った末、ある塾に入ることにした。多分10万くらい払ったと思う。
その塾が特定されたり、現役の受講生や主催者に迷惑がかかってはいけないので塾については詳しく書かない。とりあえず理論は本物だったと思う。
俺はまず見た目の改善から着手した。どうやら短髪黒髪では話にならないようだ。
髪の毛を伸ばし、茶髪に染めた。それに身長もシークレットブーツで盛ることにした。
ファッションに関しては、今までは高い服を着ればよいと思っていたが、
服の値段と女受けのよさは関係ないようで、09のメンズに入っている服を買いあさった。
41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/08/02(日) 22:07:52.966ID:lUStMEEK0.net
中でも最も気を使ったのは、髪の毛だ。
一般人には考えられないようなFFのキャラのような髪型がナンパにはいいらしい。
俺は内心、「キモ」と思いつつも、それを受け入れ完全なホスト風の髪型を手に入れた。
ファッションに関しては、講師やモテてる人の駄目だしを受け⇒改善を繰り返した。
個人的にはここである程度ルックスを改善できたのが大きかったと思う。
まあ具体的にどうやってナンパするかだが。仕方なくナンパしている+タイプだからナンパしたっていうスタイルがベストのようだ。
たとえば「待ち合わせしてるんですけど、全然友達がこないんですよね。」
「なんか会社の可愛い後輩に似てたから思わず声かけちゃいました^^」のように。
あとは、声掛けの入り方。後ろからいきなり声を掛けられた場合、たいていの女の子は
恐怖や不安を感じ、振り向くことなく去っていく。そうではなく、正面から自分の存在を認識させ
声を掛ると少なくとも誰かはわかってもらえる。
第一声が何がいいか。この課題には本当に悩まされた。
ここがナンパ師の声掛けの部分で最もテクニックが問われる部分だと思う。