婚約者が母親の乳を吸っていた。→その後・・・

【PR】Akogare


27 :彼乳吸 ◆ns61CNQifcjX :2012/10/13(土) 20:51:53.50 ID:q8YeO4nT
文章うまくないので読みづらかったらすみません。
フェイクも入っているので
途中辻褄が合わない箇所があるかもしれませんがご了承ください。
※近親相姦があるので苦手な方は注意してください。
元彼氏とは、同棲5ヶ月目。9月に私が仕事の関係で
一週間程出張があり9月12日に帰る予定でした。
ですが、相手側の都合で少し早めに切り上げられた為、
1日早めの9月11日に帰宅出来ることに。
元彼氏は休みの日。メールで「今日は何してるの?」と出したら
「今日は一日家でダラダラしてる~君がいなくて寂しいよぉ~」
と返事がきたので、今日帰ってこれちゃった!と驚かせようと思い黙っ
て帰宅。

28 :彼乳吸 ◆ns61CNQifcjX :2012/10/13(土) 20:52:50.24 ID:q8YeO4nT
子供っぽいけど、いきなり「わっ!」
とか言って脅かしてやろ~と思い、玄関からそっと忍び足で侵入
部屋から物音がしたので「あ、いるな♪」
とソーっと扉(木の枠のガラス扉)を覗くと
上半身裸の彼氏が、セクシーなランジェリーをつけた彼母の乳を吸っていた。
何故かその時は「まずいものを見た!見たことをバレてはいけない!」
と咄嗟に思いそのままそっと家を出ました。
途中気持ち悪くなり、脇道で嘔吐。
途中こちらのスレの助言でボイスレコーダーを購入し、
その後、仲の良い実の妹のところへ電話をし泊めてもらうことに。
私の顔色があまりにも酷かったのもあり、妹が根気強く何があったか聞いてくれ
泣きながら妹に先ほど見たことを話しました。

30 :彼乳吸 ◆ns61CNQifcjX :2012/10/13(土) 20:54:09.47 ID:q8YeO4nT
もちろん妹は激怒し、そんな気持ちの悪い奴らとは婚約解消で当たり前だし
解消されるのは向こうに非がある
お姉ちゃんが言えないなら、私が今から電話して怒鳴りこんでやってもいい!
と興奮する妹を宥め2ちゃんのスレで相談した事も話ました。
その時に「証拠がなければ」と助言して頂いたことも。
とくもかくにも証拠がないと、
しらばっくれるだろうと言うことでまず証拠を集めることにしました。
・彼は平日休みで私とは休日が合わないので、彼が仕事のうちに部屋にビデオカメラ
(妹のも借りて2つ)画質が下がりますが長時間録画出来るようにセット
・前もって彼に「彼の休みの日に悪いけど妹と用事があるから外泊してくる」と伝えておく
・音声も撮りたいので、ボイスレコーダーは自分がいない時には出来るだけセットしておく

32 :彼乳吸 ◆ns61CNQifcjX :2012/10/13(土) 20:56:50.99 ID:q8YeO4nT
早速次の週の18日にひっかかってきました。
どうやら私が妹のところや友人のところへ外泊に行ったりする日はいつもきていた様です。
ビデオカメラで撮れた内容は普通に書くと生々しすぎて辛いので
簡潔にですみませんが箇条書きで
■ビデオカメラでの証拠
・音声は殆ど撮れていなかったが画面には二人の顔がハッキリと分かるレベルで撮れていた
・彼氏と彼母はセックスしていた
■ボイスレコーダーでの証拠
・私のことを「あの馬鹿女」呼び、学歴が~とか色々悪口を二人で言っていた。
・彼は母親のことを下の名前で呼んでいた(聖子(仮)ちゃんみたいな感じです)
・彼の家には妹がいるが、実際は彼と彼母の実の子であることを話していた。
・彼母が早くまた彼の子供を産みたいと言っていた

34 :彼乳吸 ◆ns61CNQifcjX :2012/10/13(土) 20:57:52.84 ID:q8YeO4nT
もうね…妹と一緒にドン引きです。冷めたし凍えました。
本当に気持ち悪い。まさか母親と近親相姦だけじゃなく、子供まで作っているとは…。
実の子発言とかはセックス中にハァハァ言いながら
「聖子ちゃんはまた僕の子産んでくれる?パパの子じゃないよ?ルリコ(妹の仮名)みたいに
正真正銘僕と聖子ちゃんの子供産んでくれる?」みたいなことを口走ってました。
私も何度か彼の家に遊びにいきましたが、
彼には小学生になる年の離れた妹がいるんですよ。
彼父がその子を溺愛してるし、彼母とまだ子供作るなんて
仲良い夫婦なんだなくらいにしか思ってませんでした。
まさか自分の息子と子供作るとか、気が狂ってるとしか思えない。

35 :おさかなくわえた名無しさん:2012/10/13(土) 20:58:05.97 ID:+b8jvpIo
ワイヤーアクションを交えたバイオレンスな銃撃戦はありますか?