一人暮らしの女子大生にトラウマを残した狂気の『ライブチャット』とは・・・??

【PR】Akogare


22 :5/15:2014/08/18(月) 09:35:33.62 ID:oQyBdFeL0
「俺から巻き上げた金で免許とるんだろうがよ!」
「えっ!?えっ!?」
「お前にいくら使ったと思ってんだよ!ええ!?お前が」
ブツッ!
会話が切れた。というか私が切った。キックボタンという強制退出機能を使った。
通話が切れてしばらくしても心臓がドキドキいってた。
五分くらいしたら、Sさんからメッセージが届いてた。
「さっきは怒鳴ってごめん。つい取り乱してしまいました。
大好きな〇ちゃんがチャットをやめてしまうと知って動揺してのことです。
嫌いにならないでください。ひどいことを言ったのは謝ります。
すみませんでした。どうかまた通話してください。」
という内容のものだった。
「驚いてキックしちゃった。こっちこそごめんなさい。
今日はやめておきます。月末までは不定期でログインするので
また時間が合ったらチャットしようね」
そう返信して、その日はログアウトした。
次の日はログインしなかった。2日たって、バイトの後にログインした。
またログインと同時にSさんが入室してきた。もちろんプライベートチャット。

23 :6/15:2014/08/18(月) 09:36:35.58 ID:oQyBdFeL0
「〇ちゃん、一昨日はごめんね」開口一番Sさんは謝ってきた。
「大丈夫。こっちも素っ気なかったしねw」
私はそう答えた。あんまり思ってなかったけど。
「でも〇ちゃん、本当にやめちゃうんだ」
「うん。やめるのは変わんない」
「教習所がんばってね」
「ありがと」
「八王子だから〇〇ドライビングスクール?」
「ん~w」
「〇〇自動車学校?〇〇ドライビングカレッジ?」
「どうだろうねーw」この人、調べたのかな…と若干引きつつ答えを濁していたら
「ここで〇ちゃんがチャット始めてもう半年だよね。
前に月5万くらい稼いでるって教えてもらったじゃん。5万×6ヶ月で30万だよね。
〇ちゃんは女の子だからAT限定かな。
AT限定で学生コースのある学校に30万円で通うってことは
〇〇ドライビングスクールかな? どう?」とか言い出した。
もう私はドン引きだった。
たしかにずっと前に月額どれくらい稼げるのか聞かれて答えたし
「教習所に通う」って嘘もついたけどそこまで調べてるとは思わなかった。
「聞かれても答えないよ~w」
「あっ、当たってるんだ? 図星でしょ?」
「どうかなー? ごめんね、今日はもう落ちるよ」
「当たったから逃げるんだ? そうでしょ?」
Sさんはまだ喋ってたけど私は退室した。
この間まで仲良くしてたSさんが、もうストーカーの類にしか思えなかった。
退会は月末を予定してたけど、前倒しにしようと思った。