旦那に不倫がバレて家から追い出された→カードも停止させられてネカフェ生活になった結果

【PR】Akogare


それを聞いた時

夫に憤りを感じましたがそこまで酷いことをしたのかと自覚しました。

両親に興信所の報告書を見せたそうで日付から2回目から今月までの証拠があったそうです。

詳しい話は明日と言うことで帰ってきた両親ですが帰るなり二人から頬を打たれ

「お前はもう一生子供には会えない」

「一生夫君と子供に償う人生になることを覚悟しろ」と言われました。

既婚彼氏には相当な慰謝料を請求するそうで会社に証拠を提出したのも夫だそうです。

私と既婚彼氏からの謝罪はいらないそうです。

謝罪されたら許さなければならないからだそうです。

和解や示談など最初から考えてなく

私と既婚彼氏を生き地獄に叩き落としたいと泣きながら両親に言ったそうです。

「話がついたらお前は絶縁する」

「お前には何の援助もしない」と父から宣言され

母からは泣きながら何度も叩かれました。

今さら遅いですが反省と不安抱えながら明日を迎えたいと思います。

 

既婚彼氏って言うのは変なのでこれからは相手の男性と言います。

夫は、多分壊れてしまったんだと思います。

知り合った頃は学生時代で夫が3年先輩でした。

私の方から告白し、夫が初めての人でした。

私には優しく常に引っ張ってくれて厳しい言葉の中にも愛情を感じていました。

結婚しても変わらず接してくれ子供が生まれてからはいっそう家族の為にと頑張ってくれてました。

私の収入がなくても充分すぎるほどの生活ができますが

昔から憧れていた仕事なので専業希望の夫に我が儘を言って仕事を続けていました。

今年の2月に私の部署にプロジェクトが立ちあがり相手の男性が応援に他の部署から来ました。

一緒に仕事してるうちに打ち解け

色々な話をするようになりたまにあったお酒の席でつい夫しか知らないと言ったら

「それは駄目だよ」

「女性としての喜びを感じないまま終わるなんて悲しすぎる」

「僕なら君の知らない世界を教えてあげられる」と口説かれ

夫には悪いと思いながらお酒の酔いもあって関係してしまいました。

「夫婦は、秘密があった方が上手くいく」と言う言葉が後押ししたんだと思います。

 

それからは、夫に秘密を持ってると言うのが気持ちよくなり

月2回の関係を楽しみにするようになっていました。

今まで私が経験した事のない事を相手の男性がしてくれたのも大きかったと思います。

心のどこかでバレても謝れば許してもらえると夫を舐めていたのだと思います。

夫との行為も物足りなく感じるようになって来ていました。

今この状況になって自分がいかに愚かで馬鹿な事をしていたのか思い知らされています。

ここに書き込みでもしていないと気が狂いそうです。

スマホの子供の写真見てるだけで涙が出て止まりません。

夫は離婚だけでは済まさないと言ってるみたいなので全ての罪を受け入れ謝り罰を受けようと思います。

あの人と結婚なんて考えられません。

人間的に無理です。

本当に身体だけで気持ちよくしてくれる機械だと思ってました。

昨日の夜義姉から電話があり

「全部弟から聞いたよ明日会って」と言われた。

続きは次のページから!!