俺「ポテトが入ってなかったぞ!家まで謝罪にこい!」➡︎店長とエリアマネージャーが謝罪にきた結果・・・

【PR】Akogare


怒り心頭で電話して

「さっき店で暴れたもんやけどポテトないよ。店長に持ってこさせろ」 

『さきほどももうしましたが本日店長はおやすみをいただいており・・」

 

『関係ない。呼べ。待ってるからこさせろ』

住所伝えてガチャン。 

 

で、すぐマクド本社に電話して

文句あるから担当者出せっつって店の対応から何から全部言って 

 

来るか来ーへんかわからん店長いつまでも待ってるほど

頭冷静じゃないからそっちの事情は知らんが話できるやつすぐによこせ、

って言って住所伝えて電話切った。 

 

10分ぐらいで電話きて今こっちにわびに向かってるから、て1時間後ぐらいに 

店長とエリアマネージャーが2人で謝りに来た。

 

で、そのあと彼女が

 

 

「あそこまでさせる?ふつう?」みたいな感じで俺に文句言ってきた。 

 

普段から俺のDQN行為に苦言を呈してたからまたか、って感じで。 

 

でも俺はDQN行為と言ってもヤンキーが嫌いで、

ミナミで老人にすごんでるDQNをしばいたり、 

車運転中に前でチンタラ走ってる暴走族に木刀投げたり、

俺の中では世直し的な正義の行動のつもり。 

 

でも彼女は危険だからやめてほしい、と。

わざわざ自分から関係ない人の揉め事に首つっこむ必要はない、と。 

 

よくそれで喧嘩になってたが今回は

 

相手がDQNじゃなかったからえらい怒ってるわけ。 

「何でも難癖つけて文句言うクレーマーみたいな人大っ嫌い」

って言われて 

『怒鳴られて当然のこと相手したやろが、なんで俺が反省せなあかんのじゃ』 

「その口調も無理。もう無理。ヤクザみたい。嫌い。」 

そのあとあの時はどーだ、この時はどーだ、

って過去の喧嘩全部持ちだしてきていろいろ言われて 

めんどくさくなってじゃあもう出ていけっつったら出ていった。 

すぐ帰ってくるかなと思ったらそのままガチで別れてしまった。 

その日食べたマクドのポテトはいつもより水っぽくてしょっぱかった。