連絡をしないで彼氏の家に行ったら他の女がいることを確信➡︎部屋でバルサンを焚こうとした結果

【PR】Akogare


好き好んで浮気してたくせに目の前にいる後輩のヨシコを風○扱い…

でももっと驚いたのはヨシコが怒る様子も反論する様子もなくてむしろ静かに微笑んでるようなかんじなんです。 

 

この時急にヨシコが怖くなり、この人ちょっと変かもと思いました。 

 

とにかく私はすぐに一郎を振り払い「別れるに決まってるじゃん!!」と言いました。 

 

するとヨシコが今度は明らかに笑ったんです。 

怖かったけどそれ以上にものすごく馬鹿にされた気分になり頭に血が上って、「何なの!?」と叫びました。

 

 

涙も出てきました。 

何も答えないので、出てって!!と言うとヨシコはあっさりと玄関を出ていきました。

(ちなみにヨシコとふたりで話し合う途中でナース服から私服に着替えさせてます。ナース姿の相手と真面目に話してるのが馬鹿みたいだったので) 

 

残った一郎に「二度と私の前に顔見せないで」と言い合鍵を投げ付け出ていこうとすると

「だから浮気じゃないって…何でもするよ…別れるなら死にたい…」と泣き出したので

「死ねば?連絡して来たらストーカーで警察呼ぶ」と言い残し玄関を出ました。

 

ちょっと泣きながら足早に歩いているとエレベーターの前でヨシコが待っていました。 

 

ギョっとする私にいきなり「別れましたか?」と。 

 

何も答えられず固まっているとさらに一言「私にくれますか?」 

 

心底気持ち悪くてぞっとして「勝手にして、とにかくもう私に関わらないで」と言って逃げるように帰りました。 

 

着信拒否にしてメールも拒否にしたので、着信は残ってますがそれからどうなったのかは知りません。 

 

今だにちょっとびくびくしてますがもう関わりたくないです。 

以上です。 
最初にも書いたけど後味悪くてすみません!