姉やDQNに惨めな思いをさせられた痛いやつ真っ盛りの俺がギターのうまいホームレスに出会った結果・・・

【PR】Akogare


187: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 20:22:46.32 ID:qljtUMUh.net 
ジジイは悲しそうでもあり嬉しそうでもある何とも言えない表情で俺を連れる。 

ジジイ「…お前、金あるか?」 

俺「ジジイよりはあるわい」 

ジジイ「ぬかせw」 

ジジイと俺はひたすら歩いた。彼女はそこにはいない。連れていくと言えば今日は誘うなと言われた。 

着いたのは市の外れの銭湯だった。小さな銭湯だが意外と新しかった。 

ジジイ「…腹割って話そうや」 

その時のジジイはいつもより数段若く見えた。

 

188: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 20:26:18.05 ID:qljtUMUh.net 
銭湯に入って身体を洗う。ジジイはにかっと笑ってジジイの背中を指差した。 

ジジイ「お前、身体あらっちくれい」 

俺「はあ!?嫌じゃ!」 

ジジイ「ええから。損はねえぞ?」 

俺「損しかないわいw」 

そう言い合いながらも結局二人して洗った。親父以外と風呂に入るなんて始めてだった。中学の修学旅行は風邪で休んだしな。 

ややあって湯船に二人で入る。客は他に誰もいなかった。

続きは次のページにてご覧ください!