勘違い系OLが満員電車で「痴漢された」と大人しそうな男性に冤罪をふっかけた結果・・・

【PR】Akogare


女はギャーギャー騒いで、周囲もザワザワし始める。

 

男は終始否定、しかし女は
「逮捕されるぞ!会社クビだ!慰謝料を払ったらどうこう・・・」
と喚いている。

 

明らかに示談金狙いと思われる痴漢冤罪っぽい・・・。

 

しかし日本の司法は、痴漢に関してはクソだから

 

この男性の人生はどうなるのかと見ていたら

 

男性が実に落ち着いた口調で衝撃の反撃に出たんです!!

 

 

「やってもいない事にお金なんざ一円も払わない。もし逮捕されたらあんたの言うとおり俺はクビになり家庭は崩壊し全てを失うだろう。」

 

「だったら示談にした方が…」

 

と女が言ったのを力強く遮り男性は言った。

 

「そうなったら俺には何も失うものが無くなる!あんたのせいで俺は全て失う!そうなったら怖いものなんて何もない!分かってるな?濡れ衣を着せられたあんたの人生を…そういう事だからな!!」

 

と女を力強い目線で睨みつけた。

 

OLも周りも、その男性の見た目とのギャップでシーンとなった…

 

 

そうこうしている内に駅に到着。

 

 「俺はここで降りるが…お前もモチロン降りるよな!?駅員呼ぶか!?警察呼ぶか!?」

 

と凄むと、バツが悪くなった女はまさかの猛ダッシュで逃走ww

 

男性はゆっくりを電車を降りて消えていった。

 

時間にしたらほんとうに3分も無かった事だけど

 

なんだか身震いした出来事だったし、

 

示談金目的クソ女の逃亡も実に気持ちよかった。