早めに帰ったら浴室に中学生くらいの見知らぬ女の子➡︎ 彼氏に「浮気じゃないよ!」正体にドン引き・・・

【PR】Akogare


私「そんでとげんことよ?
  私が仕事のとき
いつもこうやって
この子と浮気してたん?
  あんまりなんだけど。最低」

彼「違うんだって!
  この子は今日女友達に紹介してもらったっていうか…。
  なんか彼氏とのことで悩んでるみたいで俺んちでゆっくり話すかーなって、
  ちょっと……ごめんってまじで。
  本当に出来心。
  何回も合ってるとかそんなことないから!
  お前も携帯見てるから分るっしょ?
  ホントごめん。でももう二度と合わない」

酔って分別がつかなくなったわけでもないし、

今日あったような子と(?)とにかく不自然な点がたくさんありました。

私「初対面で家に連れ込んだんだ!?っていうかあなたいくつですか?中学生じゃないの?」

正直、女の子を連れ込んだにしても、

容姿もそこそこで私と年も同じくらいならまだしも、

典型的な「美少女」って感じで、貧乳な私にとっては悔しいくらい胸も大きい。

とにかく私と正反対なタイプで、そこがまた悔しいでした。

彼「この子は18歳で…高校は卒業してるよ…。本当にごめん」

私「謝るくらいなら連れ込んだりしないでよ。っていうかあなたは智(彼)に彼女がいるの知ってたんでしょ!?!自分だって彼のことで悩んでるくせになんでそんなことできるの!?」

女「あ…はい…ごめんなさい……彼のことが辛くて甘えてしまって……」

基本的に私が泣きながら責めて、

彼がひちすら謝る、女の子は大人しいけど

こっちが責めたら謝る、という構図で1時間近く話してたら、

突然女の子の携帯が鳴りました。

そして電話に出て「はい。分りました。」

それだけで電話を切り、

「じゃあ…すいませんけど…」と帰る様子。

彼氏は「あ、うん…ごめんね…」と女の子に行って、

見送ろうとするのですが、

私はまだ納得がいかず、当然引き止めました。

私「何!?まだ話終わってないし!」

女「すいません!もう二度と合いませんし連絡も取りませんから!ちょっと時間が……」

彼「もう俺とお前の問題だからこの子帰ってもらおう。」

私「彼女がいるって分ってる人に手を出すような子、安心できると思う!?」

続きは次のページでご覧ください!!