シュポ
DQN「ふぅ~」
非リア「・・・・・・。」オドオド
DQN「・・・・・・迂闊だったぜ。」
非リア「えっ?」
DQN「保育園の頃よぉ、オフクロのチャリの後ろに乗せられて、スーパーに買い物に行ったんだ。」
非リア「?」
DQN「その日は確か雨上がりで、濡れたマンホールの蓋踏んで、俺ら、チャリごと転倒したんだ。」
非リア「・・・。」
DQN「オフクロ、ガードレールに顔面ぶつけてよぉ、前歯が折れたんだ。二本とも。」
非リア「・・・・・・う、うん。」
DQN「俺、そん時のオフクロのツラ見て、めちゃくちゃ泣いたんだわ。口から血ぃ出てるのが怖いのと、歯抜けになったオフクロを可哀想って思う気持がぐっちゃぐちゃに混ざってよぉ、涙が止まらなかった。」
非リア「・・・うん。」
DQN「何かその瞬間、『あぁ、女の顔にケガさせちゃいけねぇんだ。』って思ったんだよな。ガキなりによぉ、肌で感じたっつうか。」
非リア「・・・うん。」
DQN「なのに俺は昨日、委員長にケガさせた。」
非リア「・・・。」
DQN「しかも、お前から言われるまで、その事に気付かなかった。」
非リア「・・・。」
DQN「・・・・・・ありがとな。」
非リア「えっ?」
DQN「気付かせてくれてよぉ。お前が言ってくれなかったら、俺は女を喧嘩に巻き込んでケガまでさせたのに何にも気付いてねぇ、クソ以下のドアホになっちまうトコだった。」
非リア「い、いや・・・べつ、べつ、別にそんな・・・」
DQN「・・・・・・お前は昔、何かあったのか?」
非リア「えっ?」
DQN「『女を殴っちゃいけねぇ』『女の顔は傷付けちゃいけねぇ』ってのは、まぁ、誰でも知ってる。けど、だからって喧嘩してる奴らに消火器ぶっぱなして、首まで絞めるほどブチギレる奴なんて、普通なかなかいねぇだろ?」
続きは次のページからご覧ください!!