とある場所で美人な祖母と同棲することになった男子高生➡︎そこで男子高校生が起こした行動とは!?

【PR】Akogare


70:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/06/03(金) 15:14:54.76 ID:bWGqtqfcO
男「あっ、すみません…!」

「いいのよ気にしないで。取り敢えず、高校生にはライト系がおすすめよ?」

男「話の軸が変わってなくないですか!?」

叔母「あんまり誂うなって、真面目な子なんだから」フゥー

「ウフフ。いいわねぇこういうの、おばさんたのしくなっちゃう」

男(なんでこう叔母さんの周りの人達は濃ゆいんだ…)

叔母「さっき魚屋のオッサンに会ってきたよ。相変わらずの顔面だね、アレ」

「完全に過去に人殺してる面してるものね~笑うぐらい下戸なのにー…」

叔母「そりゃアンタが大酒飲みなだけだよ、歳を考えな歳を」

「あらまあ、まだまだイケるから期待してて」

叔母「長生きしてる方に期待したいんだけど…」

叔母「まあいいや。元気そうだし、これからもちょくちょく買いに来るよ。それか、この子が来るから」ビッ

71:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/06/03(金) 15:15:59.52 ID:bWGqtqfcO
男「俺に煙草を買わせるつもりですか…?」

叔母「もう店員に顔が割れたし、平気だよ」

男「それ悪い方向で使う言葉ですけどね!」

「大丈夫よ。君が買いに来ても怒ったりしなから」

男「なんで妙なニュアンス含めた言い方を!? 俺は吸いませんってば!」

叔母「ね。この子すごいでしょ」

「新たな期待の星ね。突っ込みキレッキレじゃない」パァァァ

男(こん人たちはァー…ッ!)

~~~

男「つ、疲れた…」

叔母「君、いたる店で突っ込みしてたもんね」

男「褒められてるんですか、それは褒められてるんですか」グテー

叔母「大人たち相手に怖じけることのない姿は凄いと思う」コクコク

男「したくてしてるワケじゃないっすよ!?」

続きは次のページからご覧ください!!