彼女の友人「あの子ヤバいから結婚しないほうがいいよ」→僻み妬みだと思っていた俺は全く信じなかった結果・・・

【PR】Akogare


555: 547 投稿日:2012/05/27(日) 00:46:46.76
俺「さっき、Cを見かけて声かけたんだけど、無視されてさー。
まじでびっくりした。Cってなにかあったの?」
元婚「え?私は特になにかあったって聞いてないなー。
気づかなかっただけとかじゃない?」
俺「目の前だぜ?完璧に素通りされちゃったよ。俺がなんかしたのかな」
元婚「気にしすぎじゃない?次あったらまた声かけてみなよ」って感じの会話だったと思う。俺って実は後輩から嫌われてんのかな、って思って地味にへこんだのは覚えてる。
で元婚とそのまま一緒に食事をしてその日は終わり。
問題はその後で、Cに無視されてたから何日かした後
知らない携帯から、電話があった。確か休みの日だったから土日のどっちかだったな

俺「はい」
C「急に失礼します。俺さんの携帯でお間違いないでしょうか」
俺「そうですけど。すみません、そちらはどなたでしょうか」
C「失礼しました。先輩と同じ部活だったCです。」
俺「おー、久しぶり。知らない番号だからびっくりしたよ。」
C「急にすみません。どうしてもお話したいことがあって・・・・」

みたいな内容だったかな。

続きは次のページから!!