PTAの会合に出かけた嫁がすぐに帰ってきてまた出かけた➡︎胸騒ぎがしたので嫁のiPhoneの現在位置を調べてみたら…

【PR】Akogare


電話中なので、決定的瞬間は撮れなかったが、

上司に断って電話を切り、並んで歩く後姿を撮影。

後ろから近づいて確認するが、女が持っているバッグは見覚えがない。

しかし履いているショートブーツは先月俺が買ってやったものだ。

嫁に間違いない。二人の前に回り込んだ。

「こんなところで何してんの?」「こちらの方は、どちら様?」

嫁は表情が固まり、一瞬人違いだったかと思ったほどだ。まさに鬼の形相。

「え?どうして・・・ここに居るの?」

嫁は何が起こったのか分からないという感じ。

「だから、何してたのか聞いてるんだけど。この人だれ?」

「お友だち、仕事の打ち合わせしてただけ」

声が震えているのが分かる。

「ホテルで何の打ち合わせ?」

嫁は観念したようだ。


男に名前を聞いたが、それは言えないだと。

年は30半ば、嫁さんより若いと思う。

嫁は連絡先を知っているはずなので、

後で連絡することにして解放してやった。顔写真は撮影した。

嫁は探偵でも雇って尾行させたと思ったらしい。

iPhoneの位置情報の設定をOFFにしていると思っていたようだ。

俺もそう思っていたが、なにかの拍子にONになったのだろう。

こんな状況で電車やバスで帰宅するわけにもいかず、新宿通りまで出てタクシーに乗る。

「夫婦の間でも、お互い知らないほうがいいことだってあるのよ・・・」

嫁が独り言のようにつぶやく。

帰宅してから取り調べ開始。

3年ほど前に出会い系サイトで知り合った男だという。

嫁さんいわく、年に1−2回あっただけで、いままでは食事するだけの関係とのこと。

今日はパワースポットの花園神社にお参りにいったが、男からホテルに誘われたという。

続きは次のページでご覧ください!!