テレビから消えたor干された芸能人48選!その理由と最新情報がどれもヤバすぎる・・・

【PR】Akogare


水嶋ヒロ


テレビドラマ自体は2009年を最後に出演しておらず、
映画も2014年の『黒執事』だけ復帰した感じで
「芸能人引退?」「干された?」「小説家になる? 」などと噂のあった『仮面ライダーカブト』主演の水嶋ヒロさん。
現在は、アメリカのドラマの出演が決まっているそうです。
日本の芸能人としては消えて世界的な役者として復活?
今後が楽しみです。

ZONE


「secret base〜君がくれたもの〜」のヒットで知られるZONE。
3回の紅白出場中2回でこの曲を披露しています。
解散後に歌詞通り、10年後の8月に再結成するも、メンバーが次々と脱退して2名のみ。
さらにそのうちの一人が素行不良で契約解除。
一人になってしまい、活動終了しました。

永井真理子

半年前くらいから、ピンクのアクセントカラー入れてます。

永井真理子さん(@nagai_mariko1204)がシェアした投稿 –


80年代末ごろに人気のあった歌手の永井真理子さん。
1991年に紅白に出場しています。
その後、横浜スタジアムを満員にするなど人気歌手の位置にいましたが、
結婚後の1994年のスタジアム公演で急に客席に空白が目立つなどの人気下落にみまわれます。
今でこそアーティストの若い結婚は珍しくないですが、
当時はまだ干されたに近い状態になることもあったのでしょうか?

伊藤由奈

気になる方は、次のページをご覧ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です