父の前妻の息子が家にやって来て一緒に暮らすことになった結果→義兄とその友人たちに襲われ・・・

【PR】Akogare


持病を抱えてフルタイムで働くだけでも大変だったのに、
兄②は癌でしかなく、父にいくら現状を訴えてもすべて無駄。

 

その父は母の稼ぎに依存しているのに、
息子ちゃんがねだればいくらでもお小遣いをあげてしまう。

 

両親は度々ケンカをするように。

「私はあんたたちの召使いじゃない!」と訴えた母に
「家族なんだから助け合うのは当たり前だろう」と父が言った。

そのうち母は離婚を考えるようになった。

それでも離婚に至らないまま中2の夏休み。
母が倒れて入院した時事件が起こった。

 

その日、母の入院先から家に戻ったら

兄②と五人のチャラい群れがいた。

 

いつものことだったけど、また友達を連れて来たのかとイヤな気持ちになった。

 

そのうちの一人が異母兄で、兄②の上の兄だと知ったのはボロボロにされた後。

 

描写は胸糞どころの話しではないので割愛させてほしい。

 

六人がかりで襲われて、怖かった。

家の中にはそいつらしかいなくて、
面白おかしくあの世行ったほうがマシな目に遭わされたとだけ言っておく。

 

写真も撮られた。
(実際に「マジやべーwww」「記念撮影www」って繰り返していた)

 

そんな状態を発見したのが父。
この人がその時何を思ったのかいまだにわからない。

 

自分の息子が、友達を誘って娘を酷い目にあわせている光景に出くわしたのに、
父は兄の友達を帰したあと私に口止めをした。

 

「今日のことはお母さんには言うんじゃないぞ」って。

 

そんで、その状況の私を家に残し息子二人を連れてどこかに出かけた。

人間がぷっつんするって、多分こういう時。
父親に対する愛想も、情も、何もかも一切合切なくなった。

 

こんなヤツ捨てて、母と二人で生きて行こうって思った。

 

ロクに服も着ていない悲惨な格好のまま這って玄関を出て、ご近所に助けを求めた。

 

ご近所が警察を呼んでくれて、私はご近所の奥さんに付き添われて病院に運ばれた。

 

散々殴る蹴るの暴行を加えられたうえに、
複数の人間に襲われた私はボロボロでそのまま入院。

 

医者と婦警さんに事情を聞かれた。
かなり支離滅裂だったからカウンセラーもつけられた。

 

父と兄に二度と会いたくないと叫んだらしい。
以後、父にも兄にも会ってないし、どうなったのかも知らない。

 

兄共と私を暴行したヤツらは全員捕まったらしいけど、
兄①以外は未成年だったからたいした刑にはなっていないと思う。

 

なぜ父と兄の顛末を知らないのかと言うと、
それからしばらく精神科に入院したから。

 

PTSDがひどくて、男性が近づいただけで引きつけを起こして倒れるような子に
まわりの大人は事情を説明するわけにはいかなかったんだと思う。

 

その件で前妻の再婚がご破算になったらしく、怒鳴り込んできたとだけ聞いた。
父と母は離婚して、遠方で暮らす母の兄弟を頼って引っ越した。

 

母も私も心身ボロボロで入退院を繰り返し、
収入がなくて生活保護に頼ることもあったけど、
今はどうにか薬に頼りながら普通の社会人をやっている。

 

いまだに男性が怖いし、たぶん一生結婚はできない。
私の人生、アレで終わったと思う。