高2の時キチガイ女に殺されかけた話→有村架純似のメンヘラにはご注意を・・・

【PR】Akogare


18 :名無しさん :2014/04/25(金)23:32:18 ID:GQNwg8zwB
>>16
にてるけどちょっと違う。
でも段々俺の回りにおかしなことが起きてることに気づいた。
有村のことを好きな奴が俺と有村が付き合っていることを知り、
俺を妬んで、集団でボコした事があったんだけど
そいつらに毎日のように無言電話がきたり
迷惑メールが届くようになった。
(これは後から聞いた話なので内容は知らない)
さらには委員会で同じになった女子の所にも無言電話&迷惑メールのラッシュ。
結果その女の子は不登校になってしまった。
俺はというと有村の束縛は日に日にエスカレートし、
女子と口を利くだけで浮気を疑われたりした。

20 :名無しさん :2014/04/25(金)23:34:38 ID:GQNwg8zwB
ある日、いつものようにセクロスして二人で眠りについた。
起きると俺の体がベッドにぐるぐる巻きにされていた。
目をあげるとそこにはスタンガンを持った有村。
俺は最初ふざけたプレイの一種かと思ったが
有村が本気でスタンガンを
当てようとしてくるのでこれはヤバイと気づいた。
暴れて逃げようとしたが
結び目がキツすぎて逃げられない。
その間有村は
「>>1君は私だけのものぉぉぉー、
誰にも渡さない、誰にも。
○○にだって△△にだってぇぇ(元カノの名前)」
みたいなことを口走っていて、
何度も何度も俺にスタンガンを押し当ててきた、
しばらくすると俺は意識を失った。

21 :名無しさん :2014/04/25(金)23:40:25 ID:GQNwg8zwB
ちょっと待ってくれ

22 :名無しさん :2014/04/25(金)23:41:53 ID:GQNwg8zwB
目が覚めると更なる拷問が始まった
以下、俺と有村の会話
有「起きたぁぁ?>>1君?」
俺「」ガタガタガタ
有「ねぇ…何で浮気なんてするの?」
俺「?」ガタガタガタ
有「C組の○○ちゃんでしょ、」
有村の口からでた名前は俺が好きな
女の名前だった。