ヘアメイクが語る、女子大生キャバ嬢がウザい客につきまとわれていたら亡くなった理由が闇深すぎる・・・

【PR】Akogare


その下着の中に、ぐちゃぐちゃになったAさんの写真と、

今度は血まみれになったカミソリがはいっていたということだった。

「もうやめるから、これが最後になるかもね~」

Aさんのメイクをしたのはその日が最後だった。

次の日、自宅で自殺していたAさんを発見したのは、新人のボーイさんだった。

出勤確認の電話に出ないAさんを心配した店長さんが、

そのボーイさんに寮まで迎えに行かせたところ、

ドアノブで首を吊ったAさんを発見したということだった。

身近でしかも、ほぼ毎日会っていた子が突然亡くなるのは、

なんともいえない感じだった。

葬式の後、店長さんから飲み会の席で話を聞く機会があった。

店長さんが言うには、そんな客はいなかったということだった。

そして、Aさんは時々ありもしない話をしていたそうだ。

「よくあることだよ…。」といっていたのがとても印象的だった。

ただ、その1週後。

店長さんが逮捕された。

亡くなったAさんのお腹の中には店長さんとの子供ができていたそうだ。

店長さんには結婚を前提に交際してる人がいて、

Aさんとは子供の件で激しくもめて、

どうしようもなく絞殺してしまったとの事だった。

そして怖くなって、自殺に見せかけて誰かに発見してもらう。

とっさに思いついた筋書きだったそうだ。

「よくあることだよ…」

店長さんが言っていたのを思い出すと、涙があふれてくる。

それからぬいぐるみ、精液、カミソリ、血、写真、

Aさんが話していた言葉には、何かメッセージがあったんだなと今は思っている…。