264:シャクレ ◆w8aXNwslWM:2011/07/16(月) 19:16:51 ID:
自分としてもこういう付き合いは久しぶりっていうか、真面目な交際なんて これが初めてだって感じてた。だから自分としても結婚も意識したし、汚嫁もほとんど毎日自分の部屋へ寄ってくれるようになったのでプロポーズして結婚が決まった。
結婚当初はママゴトみたいな生活でしたよ。汚嫁は料理は上手いけど他はパッとしなくて自分も仕事と家庭の両立って難しいなって思った。この1年は試行錯誤だったよ。
家事も手伝ったし、まずタバコを辞めて、飲み屋も行かなくなって、車も経済的なのに買い直した。趣味はお金の掛からない釣りにしたりした。安月給なのでわきまえていたつもりです。
265:シャクレ ◆w8aXNwslWM:2011/07/16(月) 19:27:25 ID:
自分の仕事って冬場が忙しいからこの時期は帰ってすぐに寝るような生活が続いてた。
汚嫁だって同じ業界だから理解してくれていると思ったし、自分でも言葉でちゃんと説明はよくしてた。それに忙しくても毎日帰宅出来る商売だし、朝が早いのもヤツを無理につき合わせずに朝食も弁当も自分で作って持っていってたし。
会話だっていつもあったつもり。行為だってレスでは無かった。週に2回以上あった。
自分では頑張って愛していたけど、ヤツは愛をあまり感じていなかったのかもしれない。
もちろん、ヤツだって完璧な女性.だったワケじゃあない。少々既婚の割には自覚が足らんなってのは自分でも不満だった。
でもまだ若いしこれからだと。愛してるから許せていたし。
でも冬場からおかしかったのも事実です。飲み会がやたら多かった・・・。
268:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/07/16(月) 19:36:46 ID:
やっぱり 辛かったんだな…
266:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/07/16(月) 19:31:55 ID:
つ④
269:シャクレ ◆w8aXNwslWM:2011/07/16(月) 19:38:17 ID:
汚嫁には出張姫を辞める際に「姫遊び関係の知り合いとは縁を切れよ」って促していた。
そうじゃないときっぱり辞められないかも・・と思ったから。姫遊び以外のは 友Cと友Dの二人ぐらいで姫遊び以前で知り合った元同僚だった。でもこの二人とは疎遠気味で同性.の遊び相手がいなくて姉か弟ぐらいだった。
汚間社に入ってから汚友Aと汚友Bと知り合ったわけで、汚友Aは既婚小梨だがいつも飲み歩いて交際範囲の広いヤツで、汚友Bはその子分的な存在らしい。
最初は「友達が少ないからしょうがないな」「そんなに無駄遣いはしていないし」って
好きにさせていた。けど・・・朝帰りも多くなってきて・・・浮気だとは上記の理由から疑っていなかった。間男と飲んでいた事は知らなかった、気が付かなかった。
続きは次のページからご覧ください!!