イブの夜、早く仕事が終わったのでケーキを買って帰宅→嫁が不在だったので「今どこ?」と連絡した結果・・・

【PR】Akogare


あんなに好きだったのに、顔も見たくない、話したくもなくなるって浮気はすげーなーって感心した。

俺がこんなブラックな会社に入ったのも、拘束は長いが給料はかなり良いから。手取りで37万円はある。

 

俺が養っていくつもりだったし、金銭面での不安は与えたくなかったからね。

だけど今思えば、貧乏でボロいアパートでスーパーの見切り品で作ったメシを二人で食べてた頃の方が良かった。

 

実は今日、仕事をサボってこのクソ寒い中公園にいるんだけど上司から電話が掛かってきた。 

嫁が浮気して疲れたので今日は行けませんって言ったら許してくれた。ブラックじゃないとこもあるんだなw 

 

ぼーっとしながらみんなのレスを読んだりしてるけど、やっぱ離婚すべきかな… 

浮気って一度したら何回も繰り返すものなのだろうか。

 

苦しめてやろうと思ったけど、

やっぱり嫁には哀しい顔をさせたくないや…甘ったるい自分が嫌になる。 
クリスマス当日、早く帰れなかった方が俺には幸せだったのかもね。 

 

もう親はいないし、他に頼れる人がいなくなるのが怖いんだわ。 
こんな仕事だから仲のいい友達ってのも全然いないし、ほぼ嫁が全てだったからね。

 

大学生の男には何もするつもりはないよ。 
俺だって独り身の時に年上のお姉さんに誘惑されたらついてっちゃいそうだし。 

やっぱ、一度(かどうかは知らんが)浮気した嫁とこれから今まで通りやっていくって無理なように思えてきた。 

多分このままいても夜の方は疎か会話すらままならなさそうだし。 
嫁の実家に行って離婚の方向で話を進めようかな。

 

とりあえず嫁に電話してみる。

電話した。 
これから実家に行くこと、離婚を考えてることを伝えた。 

 

嫁は何も言わなかったが、とりあえずこれから嫁の実家に向かう。車で40分もありゃ着くな。 
それまでにこのスレが残ってるかどうか怪しいがw

 

結果だけ書くと、 

・嫁は実家行き 
・来週嫁の両親、嫁と再び話し合う 
・俺の離婚の決意は固い 
・嫁は離婚したくないらしい(なんで?w 

 

今涙目でクリスマスに買ってきたケーキ食ってたわww

全然おいしくないww

 

あのあと車に乗り込んだんだが、涙が出てきて一時間くらい駐車場で泣いたww 

落ち着いてから超安全運転で嫁の実家へ。

いきなり行ったもんだからびっくりしてた。 

続きは次のページでご覧ください!!